なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

病院に戻りました。

2018年05月04日 | 志織のあしあと
病院に戻りました。

今日の午前中の点滴は
ナースも気を使ってくれて
キッチリ9時スタートで10:00終了。
やれば出来るじゃん!(笑)

…っていうか差し替えたばかりで
点滴の落ちが良かっただけかも
しれませんね(^^;;

自宅ではホントにダラダラと
過ごしてました。

ついつい聡怩ニか片付けに
手を出してしまいそうになりましたが
ここはグッと我慢( ̄∀ ̄)
まだ退院したわけでも無いし(^^;;

お昼は私のリクエストで
「本格的な美味しいカレー」を。
前々から気になってた
「アーユルヴェーダ」という
インドカレーのお店へ行ってきました。

アーユルヴェーダ
つまり生命科学、まさに医食同源。

いきなりカレーとか食べたら
胃がビックリするかと思いましたが、
大丈夫みたいです(笑)

インド人のオーナーさんも
「全部、スパイス。身体にいいもの。
スパイスはインドでは薬と一緒ね」と
話していましたし( ̄∀ ̄)

チキンカレーを食べました。
味は本格的でナンも美味しかったです。
退院して落ち着いたらまた行きたいです。

午後は旦那と一緒に
録画してたTV番組を見ながら寝落ち…。

結局、寝るんかい!!って
ツッコミ入れられそうですが、
昼寝の質も病院とは違いますよ(>_<)

そしてゆーーーっくり
お風呂に入って。また寝る(笑)

夕飯はまたまた
私のリクエストでラーメンを( ̄∀ ̄)

とにかくジャンクなものが
食べたくて食べたくて(笑)

満足です。

なんか寝るために病院に戻った感じ。
…いや、違う。点滴がありました(笑)

何のために入院してるのか
熱が下がるとわからなくなります(^^;;

元気なのは元気なんですが。
自宅に戻ってみてわかったのは
体力の衰えの酷さ(ノ_<)

単に筋力が落ちたのか
SLEのせいなのか。。。

また明日も明後日も外出します。

今後の入院生活に耐えるために
英気を養わせて貰います(>_<)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿