なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

盆明け

2013年08月22日 | 志織のあしあと
昨日は旧盆の最終日、ウークイ。

お互い実家からオードブルの残りを持たされるので…
今日は旧盆朝食&旧盆弁当( ̄▽ ̄)

病院は旧盆でも休まず営業(?)なので
旧盆3日間も今日も仕事なんだけど。

職員は年齢が高い方ほど、お休みの人が多い。
私は有給休暇残ってないから
否応なしに出勤なんだけど。

でも患者も半分くらいは外泊してるんだよね(笑)

それでも相談室の電話はなりまくるし
事務作業はトコトンあるので
疲れは結構ピークです……(^_^;)

おまけに今日は業務終了後に
心電図の研修会。全職員参加必須。出欠とられるんだよね(-_-)
心電図の使い方って…相談員は参加しなくてもイイんじゃねぇ?

とりあえず頑張ってくるかぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿