なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

薔薇の香りに包まれて~

2007年08月22日 | 志織のあしあと
 「バラの香りに包まれた
 隠れ家的カフェをあなただけの癒しの場所へ・・・」
 item2

 お店のHPより。まぁ~なんて乙女チック(´艸`)うふ
 嘉数高台の近くにある『Happy Rose Life』 へ♪

 ハーブティitem5&ローズタルトケーキitem9オーダー♪
 ケーキの最初の一口目がものすごく薔薇だった(笑)   
 mixハーブティのネーミングは面白いお店。
 「つるつるきゅっきゅっ(美肌にいいハーブ)」だとか
 「ぷよぷよたぷたぷ(脂肪燃焼効果のあるハーブ)」だとか。あと、なんだっけ???

 同じティーャbトだから店員さんもわからなくなるらしく、
 ティーャbトに付箋はってるし(笑)
  
 夜は久しぶりに居酒屋へ~beerあぁ~悔しいことに酒がうまいw 

 でもやっぱり昔のようには飲めないよねぇ(どんだけ飲んでんねんって?w)
 友達も次の日は仕事だからそんな羽目を外すわけにいかないし。 
 
 飲んでるときは、なんだかんだ言ってアルコールが好きなようのでw
 楽しいっちゃぁ楽しかった・・・・のか???なんか疲れたねw( ̄▽ ̄;
 
 今度はゆっくり語りながら飲もうねぇw
 テーマはもちろん「ゆずれないもの」で ( ̄m ̄*)ププッ
   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿