なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

一体感

2010年02月26日 | 志織のあしあと
真央ちゃん、気合い入り過ぎたね~
悔しいけどキム・ヨナはやっぱり素人目から見ても
上手いな~なんかオーラがあるねぇ。

フィギュアをリアルタイムで観賞tv

ちょうどお昼時間で患者もおらず。
どこもかしこもテレビの前には人だかり(゜▽゜)
どっちかっちゅうと職員の方が多い?(笑)
検査室の控室にもDrたちもワラワラと集まる。

σ(^_^)ちょうど安藤美姫の滑走の時には
ランチタイムでゆっくり見れたけど。
キム・ヨナの滑走が始まる頃には
仕事に戻らなくちゃいけない~yellow5

あぁ~今からが山場なのにぃ~と思いながら
どうせ午後の予約患者はいないので
My検査室前の待合室にあるテレビを
こっそり覗き見してやれ~(>_<)なんて
悪巧みをしてMy検査室に戻ると
こっそりも何も患者さんも業者さんも一緒に
堂々とソファーに座りTV鑑賞している我が職員たちyellow25

浅田真央の悔しい点数結果を見た後は
「さぁ~みんな仕事仕事~(-_-)」と持ち場に戻る。

高校野球と同じだな。まさに無礼講?( ̄▽ ̄)
日々時間に追われ緊迫した空気も走る病院の中で、
時々湧き起こるこの妙な一体感が好きgood

そして帰宅して早々なんとも気持ち悪くて浮「話yellow7
My母「あんたの車、大丈夫ねぇ?」
σ(・・)「はい?なんで?どうしたの??」
My母「これ読んでごらん」と一枚のチラシ。

そこに書かれていたのはこんな内容。
『最近、民間アパート駐車場で、CD、財布、サングラスなどが
 窃盗される車上荒らしの被害届けが相次いでおりましたが、
 このたび39歳の男性を逮捕いたしました。
 犯行現場を案内させた所、ここを案内しました。
 紛失しているものなど何か心当たりがありましたら
 ご連絡くださいますようご協力お願いします。 
       ◎◎◎警察署 刑事課 窃盗係
           電話番号 000-000-000
            (内線 0000 または 0000)』

σ(--)Carcarは特に荒らされたような感じはない。
今はIpodでしか音楽聞かないからCD乗せてないし。
サングラスもあったし。財布は車に置かないし。
σ(--)の車は大丈夫だと思うんだけど。
My父Carcar&My兄Carcarも特に何も被害はないと。

このチラシが本当なら警察にも物申すyellow6
チラシをャXトに入れるだけじゃなくて
玄関まで来て訪問して説明してくれよ。。。
My母は在宅中だったはずなのに。
調べたところでは電話番号は正しいんだけど。

被害はなくても気持ち悪いase
もし本当だとして被疑者がMyアパートの話をしたのなら
少なくともココを実際に知ってるってことでしょ??
捕まったって言っても共犯者がいるかもしれないし。
そういう人たちに狙われるってことよね。

マジでちょっと浮「ase 
戸締り、ちゃんとしよう。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿