なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

自分大好き人間さぁ

2007年04月11日 | 志織のあしあと
(ノ´д`)は~~い♪
σ(・ω・)自分大好き人間沖縄県民 で~~~す♪(笑)

昨日のTV。県民性の番組でw
ケンタッキーは確かに好きよね(笑)お祝い行事に出てくる出てくるw

13祝が沖縄独特な行事ってことを初知り~Σ(・oノ)ノ
そっか~トゥシビー祝(生年祝)のひとつだもんねぇ。そりゃ沖縄独特だ(^^;)

・・・・・・でもおかずにはしないけど?(^^; え?みなさん、するの?
お箸で食べないって~~~(><)手で掴みますよ!!
余ったら割いてチャンプルーにはするけど。ゴーヤーと合うんだよね笑)

「自分大好き人間」はそりゃ沖縄だろ??
って思ったら、予想的中( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

自分のことを「わたし」とか「ぼく」とか言わないで下の名前で呼ぶしねw
さすがに大人になるとそうでもないけど。言う人もいるけど(^^;)

・・・・・・・・・他者のことも苗字で呼ばないしねぇ(笑)
これは単に沖縄は同じ苗字が多かったコトからだと思うけど。
門中で集まったら屋号がプラスされて呼び合ううちなぁ~の集い( ̄▽ ̄)

でも、いくら何でもあんなに鏡の前で集まらないよ~~~w
あれはTVCMの撮影前だからでしょう~どの県民もやるっしょ?(笑)
まぁ~あの雰囲気はなんとなくわかる気がしないでも無いけど( ̄m ̄*)ププッ

自分が大好きってのは「命どぅ宝」の精神が根底にあるわけさぁネ♪(*′ω`)b


んでもって、今日は採血&採尿
朝から頭痛(。-`ω´-)
喉も痛いし。やっぱり風邪かなぁ?

でも不思議なことに熱が36.8℃の平熱(^^;

いつも原因不明の37.0℃以上の微熱があるから
先生たちから要注意人物として監視されるってぇのにw
感染症になったら熱が下がるって。。。w

ってことは、平熱にもなるってことよね?
ってことは、やっぱり微熱が続くのは変だってことにもなる??

どっちに転んでもダメじゃ~~ん( ̄∇ ̄;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿