なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

そうするとは思ってたけど

2011年01月29日 | 志織のあしあと
せっかく土曜日というベストな日程なので
相方とアジアカップsoccerballを眠いながらも最後まで観戦。
気持ちイイ~セットプレーの勝利の1点で満足good

試合が終わって勝利の美酒に酔いましょ~♪
一通り勝利を喜んだら眠気に襲われる

カラオケでもビールを飲んで酔っていた相方が
酔いも醒めた口調でハッキリと話すのは4月からのこと。

今の職訓が終わったらとりあえずココは出払って実家に戻る。
失業保険を貰いながら今年1発勝負だと思って
宅建に集中して勉強しようかと思っていると。
相方「合格したとしても年齢的に就職は厳しいだろうから
   ラストチャンスだと思って頑張ろうかと。
   合格したら志織の両親に堂々と顔向けできるかなぁ?(^^;)」
σ(・・)「さぁ~・・・・どうだろうねぇ?w(^^;)」


その言葉に嘘偽りは無いんだろうけど。
そう思ってくれているのは嬉しいんだけど。
でも現実の厳しさをわかってるのかなぁyellow3

途切れた薄い雲が~symbol7眼の前をまた横切れば~symbol7
 密かにも大きな決心が~symbol7今夜も~ぼやけていく~symbol7


4月から何かが変わるけど。やっぱり何かは変わらない。
・・・・・・・・変わらない?私が変えられない?
信じているようで信じていないのは私か。
私がアレコレ考えすぎなのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿