なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

社会福祉士国家試験の結果

2006年03月31日 | 志織のあしあと
社会福祉士国家試験の合格発表の日

13:00に試験センターのHPに発表される。
毎年、重いったらありゃしない(--)
繋がるまで結局4~5時間待たなくてはいけない。

でも今年は日本社会福祉会合否通知メールサービスとやらに
受験番号を登録しておいたので、15:00以降に合否の結果を
メールで知らせてくれるはず。。。

どうあがいても結果は変わらないので畑を耕しに行く(笑)
私は太陽にあたるわけにはいかないので部屋の聡怩オてんだけど。
ついでに「頑張ったから受かってるよね~~?」って
ウートートーしてきたw

待てどくらせどメールはこない。。。っていうか圏外かよヾ(ーー;)ォィ
頑張れよ、ボーダフォン(笑)

帰宅してメールチェック~~~~♪
きゃぁ~~~届いてるじゃん(><)
・・・・・・・・・・・・この先を見るのが浮「((o(б_б;)o))ドキドキ


結果は・・・・


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝:合格】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 「おめでとうございます!」~~~♪

確認のために試験センターのHPを見る。どうせ見るじゃん(笑)
意外に早く繋がった。。。もうみんな見終わったか?

ちゃんと番号あった~~~~~~!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ボーダーは80点。あぶねぇ~~ギリじゃん。自己採点81点(^^;)
合格率28%・・・ずいぶんとまぁ高い合格率だことw
介護福祉士46.8% 。精神保健福祉士61.3% 。。。
いいのかそんなんで(笑)

まぁ~とにかく受かっちゃえばいいってわけよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
合格したからって相談業務には就きたくないから
また「宝の持ちぐされ状態」になるんだろうけど(-。-)y~~

やっと大学で福祉を勉強したんだぞ って自信がもてる(笑)

ほんで医療事務の資格の認定証書も届いた♪コレは2枚目(笑)

この歳になってこんな筒入り賞状貰うコトなんて
滅多にないから結構うれしかったりしてw

今日のMステSPってB'zでるのよね?!
新聞に「新曲披露!」って書いてあったけど、
「衝動」「ゆるぎないものひとつ」?どっち?

さすがに「ゆるぎないものひとつ」
まだ発売されてないから違う?
どっちでも姿が見られればいい・・・(*´ェ`*)ポッ

今日はいい夢見られそうだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリィ)
2006-03-31 19:41:07
すごいね!おめでとう~^^
いっぱい資格持ってて羨ましい~
社会福祉士国家試験!難しそう…
国家試験…私は2回落ちたことが…
あと4点だった><国家試験恐撫ヌだわ(笑)
改めて、おめでとうさ~ん*^^*/
返信する
Unknown (かつみ)
2006-03-31 20:54:16
すごくお久しぶりにお邪魔します。
合格おめでとうございます~!
しんどい時もたくさんあったと思います。
頑張られたのですね。尊敬します!
Bzを聴きながらいい夢をみてくださ~い(^▽^)
返信する
Unknown (ハイビ)
2006-04-01 00:07:41
おめでとう♪
私の事みたいに、凄く嬉しくなったよ(*'-^*)b
今年は...ケアマネ合格目指してぇ~頑張るよん!
返信する

コメントを投稿