なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

一生に一度の晴れ舞台

2012年11月03日 | 志織のあしあと
ついに結婚式ですheart

朝からパソコンを開いている暇もあるんです。
夜からの式なので来館は午後なんだよね。

なんかまだ実感ないな~大丈夫か私(笑)
なんだろうな~この妙な緊張?就職面接の日の朝みたいな(笑)

未だにネイルチップを接着剤で貼るか、
シールで貼るかを迷っている始末w

自分でデザインして作ったネイルチップ。
かなり盛ってみましたw

接着剤だと終わってから外すの面唐ネんだよなぁ~
一度きりで外すと使えないしね。せっかくの力作。
だからってまた付ける機会もあるかわからないけど。

シールだと披露宴中に外れるのも嫌だしなぁ。
どうしようっかなぁ~~・・・その時の勢いに任せようw

噂では始まってしまうとアッという間に終わってしまうらしい。
よく考えたらそうよね。新郎新婦って披露宴の半分は
着替えとかで時間かかってるんだもの。
花嫁の着替えが大変なんだよね~~(^^;)

とにかく今日は思いっきり楽しみます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿