なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

2重の虹

2011年01月17日 | 志織のあしあと
今日のめざまし占い。
相方の星座が1位でσ(・ω・)が2位だった。
なんとなくいい気分で出勤niko

出勤途中に綺麗な虹を見つけて
運転中にも関わらず思わず写メる。
写メではわかないけど2重の虹

昨日の朝も相方に家まで送ってもらってる時に
高速の途中で綺麗な2重虹を見つけてテンションup_slowup_slow
しかも虹の始まりを見たyellow25これホント!
さらに高速の上を綺麗に半円状を描いていたので
虹のアーチを車でくぐったcarこれマジw
いい年こいた2人で感動したんだよねbikkuri

そんな昨日と同じような2重虹を見つけて
嬉しくなって思わず相方に写メを送信

そして病院に入る直前には
「178」ナンバーの車が眼の前を通りすぎる
思わず目で追ってしまう(笑)

ここ数日、寒波が日本を直撃しているというのに
思いっきりショートにしてしまったものだから
寒くて寒くて仕方なかったけどyellow12

些細なプチ幸せに何だかイイ気分でスタートした1日niko
そんなイイ気分になってることを自覚して
σ(・ω・*)も単純だなぁと自覚(笑)

でも今日は阪神淡路大震災から16年目。
それを考えると虹も何かのメッセージにも思えるかも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿