なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

大きな子どもですな

2013年08月05日 | 志織のあしあと
日曜日は久しぶりに休みって感じ。

ここ最近は土曜出勤や試験勉強で忙しくて
仕事から帰ってご飯を作ったら試験勉強して寝るっていう
生活パターンが続いていたんだけど。

「何する~?どこか行く~?」と
日曜日は旦那の「かまって~かまって~攻撃」( ̄▽ ̄)

夏休みの子どもかっっっ!って
ツッコミたくなる(^_^;)

ホントに「男」っていう生き物はいくつになっても子どもだなぁと。

……最近とても思う(笑)

My母が「大きな子どもが(兄ちゃんとMy父)2人もいて大変さぁ」と
σ(^_^)が結婚してからよく言うんだけど。

何だかよくわかる気がする(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿