なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

不妊外来の日

2015年02月13日 | 志織のあしあと
今日は午後から仕事は休んで不妊外来へ。

その前にガストで腹ごしらえ。。。
でも食欲なくて(^^;

何か食べないとなぁ~と
メニューをめくるも食べる気がせずyellow6

結局、悩んだ挙句に頼んだのは
なんとイチゴパフェ
…今日は天気が良すぎて暑いくらいなので。
イチゴが美味しそうなんだものw

ノロダイエットで減った体重も
こりゃすぐ戻ること間違いなしだぁな。

外来ではまず内診。
子宮内膜の厚さを確認する。

結果は…撃沈horori
プレマリンも増やしたのになぁyellow13

婦人科Dr「もう1回、生理起こさせましょうか。
     それから調整しましょう」

はぁ~~~いぃぃ。。。。そうですか。。。
まぁ~ね。そうだよね。
ノロにもかかって。体調最悪で。
こんな状態で無理だろうなぁ~と薄々感じていたけど。
どこかに少し期待はあって。

きっとノロのせいよね。

何かのせいにしないとやってられない。

それにしても
もし先週末に内膜の厚みも十分で
IVFをしてしまっていたら。
それこそノロで大変だったんじゃないかと。

もしくはノロのせいで延期なんて事態になっていたら
それこそ悔やんで悔やんで
旦那の妹家族を恨んでしまっていたかもしれない(笑)

だからこれで良かったんだ…と。

そう思わないとやってられない。

何も進まずに不妊外来の病院を出る時は
どうしようもない疲れがドッとくる。

産婦人科がある隣の建物に
赤ちゃんを抱いて入っていく人や
大きなお腹を抱えて入っていく人を見てしまうと
なんだか泣きたくなる。

今日みたいに晴れてれば晴れてるほど。
ココロには影ができてしまう。

窓の外~清々しく~symbol7晴れてれば晴れてるほど~symbol7
哀しくなるのはとても~symbol7さみしいことだと思いますsymbol7


まさに「Wonderful Opportunity]の歌詞の通り。
今日の私のココロにピッタリ過ぎて浮「わw
でも私の大好きなココロの支えの歌(^^)

いつか今を軽く笑いとばしたい~symbol7
なんとかなるよsymbol7

負けてたまるか~(><)

明日のバレンタインで贈るために
旦那にネクタイとチョコを買ったgift
いつも同じネクタイしてる気がするんだもの(ーー)
ちょっとデザイン若いかな…まぁ~いっかw

もっといいやつを買いたかったけど。
色々と医療費がかかるので予算的に厳しい(^^;
でも気持ちはたっぷり入ってますからぁ~~heart



最新の画像もっと見る

コメントを投稿