ピアニストべーちゃんのブログ

今年の音はなんだろな

天下統一の礎

2009年10月17日 | Weblog
トラフィックインフォメーション"上洛ツアー"、早くも最終日。やっぱりあっという間だったね。
大阪は中津「ミノヤホール」にて。

前2日とは趣向を変え、2時間半休憩なしのぶっ続けで、曲リストも大幅に変更。かなりきつかったけど、お客さんも盛り上がってくれたし、演奏も良かったと思うぞ!
今日に限らずこのツアー、自分にとっては反省点は多かったが、懸案事項のキーボードの音量バランスの取り方などは、少しだけコツが掴めたと思う。
ちょっとしたことで感覚が変わるし、弾ける内容も違ってくるからね、うん、結構大事…
名古屋でも、ただすけ氏がアドバイスしてくれたし、とても参考になったな。

実に素晴らしい3日間となったトラフィックインフォメーションツアー。
改めて愛するメンバーたちを。なんと本番演奏中に、わたくし自身が激写してます!(ナゼか勝手にカメラマンになる曲があり。笑)
しかしみんな演奏すると、いつもよりカッコイイ度が増してます!

 リーダー永井健二郎(Ba)                      加藤直紀(Gt)
                  
ギターのようにベースを操るのはこの人だけ         演奏中、お化けが呼べるのはこの人だけ(笑)

   吉田太郎(Dr)                             萱谷亮一(Perc)
                 
ドラムソロで笑いがとれるのはこの人だけ           プチプチで演奏できるのはこの人だけ(笑)

                  ところで、わたくしの写真はと言いますと…
                   
                       飛んでます(笑)
           「Oval」という曲になると、どうも変なスイッチが入るようです(汗)

天下統一に向けて「トラフィックインフォメーション」頑張ります!
こちらも是非応援よろしくです!

最新の画像もっと見る