ピアニストべーちゃんのブログ

今年の音はなんだろな

ただすけ参上

2009年10月15日 | Weblog
トラフィックインフォメーション2日目は名古屋「ドキシー」にて。
朝10時に静岡県は沼津を出て早めに名古屋入りするつもりが、東名高速が工事渋滞で、お店到着がなんと17時。7時間の長旅でさすがにヘトヘト。工事する時間帯とか考えてほしいな…

でも演奏は良かったですよ~!
盛り上がったしね!

たまたま名古屋にいたキーボーディスト"ただすけ"氏が遊びに来てくれて、飛び入りまでしてくれまして~
なかなかありません、このツーショット!
 
昔っからお互いを知ってますが、同じ鍵盤弾きのため会うことは少ないです。
でも我らは同い年で、仲も悪くはありませんし、良くもありません(笑)
何か分からないことがあれば、僕は彼に相談の電話をしたりするんだけど、彼からはありません(笑)
一向に仕事を回してくれません(笑)
これからもお互い切磋琢磨していく感じ…でもないかもしれません(笑)
いえいえ、ほんとはおもろいイイ奴ですよ~ちょっと変なだけです(笑)

またどっかで遊ぼうな~

最新の画像もっと見る