ピアニストべーちゃんのブログ

今年の音はなんだろな

中国広州公演

2018年06月27日 | Weblog
     
    中国広州のシンボルタワーに照らしてもらいました。



凄すぎるでしょこの等身大パネル。向こうに行けば私は⭐️⭐️⭐️です(笑)

4月21日、中国のプロモーターさんに呼んでもらって実現した、中国広州は「星海音楽ホール」でのソロピアノコンサート。500人のホールが満員御礼。全く感謝でしかありません。
内容は9割アニメ。アニメですよこの僕が!ピアノはもちろん、下手な小芝居ありいの、衣装チェンジありいの、鍵盤ハーモニカありいの、歌歌いーの、ドラゴンボールを客席に仕掛けて抽選大会しいの、普段の僕からは全く想像もつかないであろうサービス精神満載でお送りしました。
それが阿部篤志というものですから。何でもそうですが、やっぱり生で見て聴いていただかないと本質はわからないと思います。

日本のアニメは今や世界発信レベル。日本を代表する文化ですからね。それは盛り上がり方もすごい。日本でも是非と言って下さる方もちらほら。これで味しめるか!

最新の画像もっと見る