Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

免許とったる!!

2006年02月04日 20時34分03秒 | Weblog
今日、午前中にボート部でご飯を作った後、
(今日はひとりで調理・・・大変だったけど喜んでもらえたからいいんだ☆)
教習所に手続きへ。

AT限定!!

絶対に2、3月中にとる!!

・・・大丈夫かなぁ??
あんな兵器を私は操れるのだろうか?

世界平和。
わたしの好きな言葉。


とりあえず、2月中に仮免取得が目標☆
頑張ります。

解散

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wata)
2006-02-04 23:04:27
車は兵器じゃねーよ



これからがんばるとこすまないが、

きっと俺、たぶんambiの車には一生乗らないと思う・・・
返信する
兵器ですよ。 (ambi)
2006-02-04 23:50:36
わたしにとっては。

人が殺せちゃうから、怖くて恐くて。



乗らなくて結構ですよ~だ。

助手席には彼氏が乗りますから。

手ぇつなぎながらw



全国に遠征に連れってあげるんです♪

だから頑張ってうまくならなくちゃ!!



返信する
兵器だよ!! (くみ)
2006-02-05 08:21:54
あたしにとっても兵器です。

今、毎日兵器を操っておりますw



慣れると意外と楽しいよ☆

一緒に頑張ろう(^^)v



返信する
ですよね~ (ambi)
2006-02-05 12:40:22
ただいま教習から戻りました!

入所式と適性検査と学科1限目。

まだ乗りません・・・



私は運転楽しめるかな?



これからトライアスロンの自転車の

調整に吉祥寺まで行ってまいります!



やっぱり自転車のほうが好き♪(笑)
返信する
助手席は。。 ()
2006-02-05 21:52:50
自分で座りましょう。

彼氏さんの運転希望



兵器を購入してきました。

私が免許取れたので、皆さんきっと大丈夫☆

Sproutsの規則に安全運転!を入れようかw
返信する
I think so that. (ambi)
2006-02-05 22:31:13
本当はそうですね。

真剣な横顔を眺めていたい

何言ってんだか・・・(照)



ついに購入ですか・・・

ゴクリ

優さんは器用だからなんでもこなせちゃうんですよ。。



免許所持者はゴールドじゃないといけないとかw



返信する
久しぶりにきてみたら… (メグ)
2006-02-08 18:52:12
免許かぁ(´ー`)私もとったけどあんま乗ってません!結論=東京では車は必要ない( ^ー゜)bむしろとめるとこなくてじゃま(´ω`)ってかお前さん!いつの間に彼氏なんぞΣ( ̄□ ̄;)できたのか?できてしまったのかぁぁぁo(T□T)o
返信する
orz (ambi)
2006-02-08 19:55:53
一応取れる時にとっておこうと思って。



って!

彼氏いませんよ!

あれは妄想w

理想論です!!

ただいま募集中♪
返信する

コメントを投稿