Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

自動車と自転車と電車と

2006年02月05日 23時21分22秒 | トライアスロン
今日、午前中に教習所に行って、入所式に出てきました。
そして適正テスト、学科1限目・・・
適正テストって、何ですかあれは?
四角いマスが二つ並んでて、とにかくAって文字を書いてくださいって。
何の意味が?
書いてる時に
『もっと早く早く!!もっとたくさん書いて!!』
何でそんなにあおるんですか?
これはあおられるかあおられないかのテスト?
ばっちり作戦にはまってしまった・・・


午後は吉祥寺まで自転車の調整をしに。
大学の最寄り駅から池袋を経由して吉祥寺へ。
家を出てから約2時間の旅。
もちろん自転車と・・・

まず家から出すのに苦戦
そして駅へ。
初めて駅のエレベーターを使った。
改札に自転車ガンガンぶつけちゃいました。
ごめんね
一番後ろの車両に乗って邪魔にならないように・・・
ホームを移動するにも一苦労です
自転車を電車で運ぶ時は袋に入れなくてはいけません。
運ぶのがほんとに大変・・・

池袋についてエレベーターを探す。
おやおや?
ない・・・
自転車を抱きかかえながら階段を下りる。
また改札にぶつける・・・
だからごめん

人の多い新宿の移動はつらかったなぁ

なんとか調節をお願いし、先輩方と帰宅。
自転車がないと移動がこんなになんて・・・

来週の日曜日に自転車の合同練習会に参加にして来ます。
何回コケるか予想しといてくださいね。
あとで答え合わせしますんで。


あ!
トライアスロン部、部員募集中です!
どしどし声かけてくださいね~

では、解散

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも… (くみ)
2006-02-07 18:43:09
書いた、書いたよAA!!

「マスいっぱいに、ほら、書いて!書いて!!」

って言われた。黙って!!って思ったよw

めっさ焦って手が震えたし(^^;

教習仲間だ☆
返信する
うるさかった・・・ (ambi)
2006-02-07 20:30:41
集中させてくださいって感じでした。

あれでほんとに何がわかるのか疑問です・・・

図形と数字をあてはめるやつ、ありました?

あれ、私2段全く同じ解答を書いてしまったんですけど、大丈夫ですかね?

焦って同じ段を解答してたんです↓

ま、なるようになれ☆
返信する

コメントを投稿