Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

初★ばんちゃ

2006年10月08日 21時39分08秒 | Weblog
今日は東日本新人でした。
素晴らしい秋晴れなのに・・・


なんだこの、風。。


戸田水が海のように波だっている。


あ、どっかの船が転覆した。
おーい、大丈夫かー??
誰も助けないし。


そんなこんなで、今日は初めて伴チャをしました。
しかもそんな日に限ってスカートって・・・

レースは1000mだったので、いつもよりは短かったですが
ホントに後ろのチャリがコワイ。。。
そして前方不注意。。
メガホンほしい。



でも、楽しかったー
今度の全日本のときも走りたいが・・・・

時間ないだろうなー



明日もラットのために学校いかなきゃだわ。
あ、らっとのことまだ書いてないや。
解剖の時でいいですか??
いいですよね?
誰も聞いてない??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃみ)
2006-10-09 10:11:44
伴チャ楽しいですよね!!

応援ありがとうございました♪

ハヤシライスとってもおいしかったですよ~(^∀^)
返信する
Unknown (せーか)
2006-10-09 10:42:10
うちのラットちゃん体重減少しかしないんだけど・゜・(>_<)・゜・神経質なんかね?!
返信する
Unknown (あか)
2006-10-09 20:33:49
伴チャって伴走チャリ?!お疲れ様★



あかねも明日久しぶりにねずみ当番(๑→‿ฺ←๑)
返信する
ブログ (みったんたん)
2006-10-10 16:07:32
あべともってブログもやってんだねーびっくりっすよ。今度は弟くんと一緒にきてください!!
返信する
*お返事* (ambi)
2006-10-10 21:40:49
まちゃみちゃんへ



みんなの息がぴったりっだったよ!

応援しがいがあった☆

いつも飯ノートにコメント書いてくれてありがとね♪



せーかへ



仕方ないよ、植物性の低タンパクですから。。。





あかへ



ホント、前方注意!!

うちのチャッピーはとってもいい子よ♪





みったんさんへ



細々とやってましたw

いつか連れてきますね♪

返信する

コメントを投稿