Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

Keep A Smile

2006年10月10日 22時47分05秒 | Weblog
今日やなことがあって・・・
イライラ
多分、いや絶対、顔死んでた

朝からちょっとやばくて。
友だちに嫌な態度とっちゃった・・・
反省。


友だちに愚痴は吐けない。
私はただただ、心の中のぐちゃぐちゃを紙に書きなぐる。
これが意外とスッキリ☆

まあ、授業そっちのけでねw


なんか友だちに愚痴はいてる自分が悲劇のヒロイン演じてるみたいで嫌。


って友だちに言ったら(これも愚痴か??)
『みんなそうでしょ?頑張ってるって皆に認めてもらいたいんだよ。』
だって。


そうねー。
ありがと、yui♪

Keep A Smile
いつでも笑顔で・・・ね。

昨日の体育祭:元気だった会で、彼女に言われたことなのにね?
ごめん、
言うは易し。
実際には・・・難しい。

ツライ給食管理実習も
魔の金曜日も
思わず舌打ちしたくなっちゃう窮地でさえ
笑顔でのりきらなきゃね☆




全然関係ないですが、9日のアクセス数が129ipだった・・・
なんで?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃお)
2006-10-11 11:34:22
やぁ・・・

なんだか皆ストレスたまってきてるね。



私もよく黙ってプリントにみ○この絵描いたりとか

愚痴書いたりとかしてたよ~(むしろ現在進行形)

あと「これ終わったら遊ぶ。ぜってー遊ぶ。」

って止める人いないのに威嚇(?)したりとか(変)



まぁ・・・ともかく

がんばりすぎるなよ☆(^-^)ノシ
返信する
Unknown (さわの)
2006-10-11 18:59:07
でもさぁ、笑顔になれないくらい大変なときは無理せず舌打ちしたっていいと思うよ。

いつも笑顔でいれる人なんて…いないしw

人間だもん、いろんな感情があるよ☆



アイパに来てくれればいつでも愚痴聞きますw



まじ無理すんなよ~!

どっかで一気に疲れがくるから、上手く力抜きながらやるんだよ~!

返信する
う・・・ (ambi)
2006-10-11 19:47:13
先輩。。

いいコメントありがとございます☆



にゃお先輩へ

みっちゃんの恐ろしさは初回にして

皆に浸透しました・・

ノートとる暇なくしゃべるしゃべるしゃべる。。

先輩を反面教師にしつつ、

ちゃんと講義受けますねw





ちはる先輩へ

・・・アイパ行きます。



でも、私にほんとに死んでるんですもん、顔w

真顔もヘンだし。。

ニヤついてる顔も・・・

ん?

まともな顔ないーーー!!

返信する
Unknown (めぐ)
2006-10-11 23:42:56
愚痴ならいつでも聞くよ☆

いつも笑顔…あたしも心掛ける!!

明日定食いただきに行きます♪

がんばれあべちゃん(^^)/
返信する
めぐ~♪ (ambi)
2006-10-12 23:59:11
めぐに愚痴なんか・・・イヤン



今日はどうでした??

感想かいてね!
返信する

コメントを投稿