Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

た~まや~

2006年08月05日 22時52分24秒 | Weblog
きれぃでした☆

艇庫からゆっくり眺めてました。
友達から浴衣借りて。
でも、着付けが全く出来ず、全部やってもらっちゃった。
不覚。
来年までに自分で着られるようにしよ。





で、花火見て思ったこと。
来年はふたりで来たいなぁと。

最初に浮かんだ顔は・・・
内緒w



…でも彼の浴衣姿、絶対セクシーだと思う


これぞ、まさにエロかっこいい、ですね(笑)



でもね、私の浮気性は絶対一生もので治らないと思うの
ってブログで何宣言してるんじゃい


…。
ま、どんなにキモチが不安定でも、必ず帰ってきたいと思える場所…


あと10年の間に見つかるかしら(笑)

何がいいたいのからわからないけど、
解散しよ~っと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★みきてぃ★)
2006-08-06 01:08:58
板橋の花火?

あたし横浜の行ってすごい綺麗だったんだけど、浴衣買ったら金銭的に死んだ。。

返信する
Unknown (さゆみ)
2006-08-06 20:28:36
誰ヒロシ君て?(笑)あたしは花火に行く予\定すらないよ~ξもちろん相手も… 今外でタイコがドンドン聞こえる!けどレミオロメン聞きたいのにタイコの音が大きくて音楽かきけされちゃう(>_<)ambi地元のぉ祭いくの♪?
返信する
Unknown (にゃお)
2006-08-06 21:50:20


相手に「エロかっこいい」求めるんすか?(汗)
返信する
お返事 (ambi)
2006-08-07 02:10:48
みきてぃへ



戸田の花火だよー。

この日はいろんなことで花火だったらしいね。

いっぱいひといてびっくり☆



浴衣、ホント高いよね。

貸してくれた友達にお礼しなきゃ。





さゆみんへ



ヒロシ君は、お隣の大学のカッコメンですよ。

片想い中w

もちろん本名は違うけどね。



地元の祭りー?

全然情報ないから・・・

しかも3日間くらいしか帰省しないしなー。



もし予定あったら一緒に行くべー。





にゃお先輩へ



基本的にエロい人好きなんで。





・・・って何言わすかァ!!
返信する
Unknown (さゆみ)
2006-08-07 22:05:40
うん予\定あったら行きましょ♪

ヒロシ君…隣の大学生☆ヒューヒュー(^o^)女子校出身の私もカッコイイなぁ☆ミっておもうひとたくさんいるけど(≧∀≦)シッシッシッ
返信する
さゆみんへ (ambi)
2006-08-17 07:49:40
しっしっしっ♪

さゆみんなら不自由してないでしょーが。

返信する

コメントを投稿