Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

ふっきれたー ので、だらだら書いてみた。

2006年08月05日 00時54分48秒 | Weblog
ふっきれたー


というか、鬱から立ち直りました。
合宿前になんとかなってよかった。

ちょっと昨日はバイト先で怒られちゃって・・・
ホラ、ambiって怒られるの嫌な子じゃないッスか?(知らんよ)

一応フォローはいただいたのですが、気持ち的に死んでしまって。

夏かぜひいてイライラきてたのに、さらにアッパーされたんです。
痛かったナー


合宿前の1週間でマネキン4回生活・・・
金を得るため仕方ないんです。
来年からはバイトできないし、今のうちしか貯められないし、軍資金。
やりたくない仕事も高日給につられてやってしまうんです。

ぐみゅ。(何かに踏まれた音)


↑壊れてナイですよ。失礼な。


てな訳で日曜もビール売ってきましゅ
景品あげちゃうよ~




でもね、片一方でそんなことしてていいのかって思うジブンもいるの。
だってやりたくもないバイトするために貴重な時間つぶしちゃってんじゃん。
行きたいセミナーも行かず、勉強もせずに。
果たしてそんなことに意味があるのかと。
ましてやわたしの2006年は人生を決めるといっても過言ではない
『決定の年』なのに。(0学占いより)

やりたいことやらなきゃ後悔するんじゃないか・・・と思うわけ

まあ、20歳になってばかりのambiに人生を決まるとか言われても
重すぎる話なんですがね・・・



もう働きたくない・・・
そんな思いに夢をたくし、サマージャンボを買ってみた。
お金ないとか言って意外にギャンブラー
先が思いやられるな(笑)



あ、そだそだ。
9月4日1じ3じのチケット、ゲットできましたー
ルミネですー
生・次課長、楽しんできます♪



まだ書くよ、久しぶりじゃけん


昨日、疲れていたので夢を見ました。
やっぱ展開ぶっ飛んでて、面白かった・・・ケド

なんと、次課長の井上さんがでてきた。
なぜ?

友だちが私に借りてたお金を井上さんに預けたから受けとってって。
・・・・だからなぜ?

しかも私、一緒に仕事とかしてて普通に井上さんとしゃべってて。
お金もすんなり受けとって、おしまい。
なんだかな~

その次はこれまたなぜか実家に帰ってて。
私が念能力者になってた。(ハンター×ハンターか?


ほかにもあったけーど、内緒w

解散。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いといえば… (メグ)
2006-08-05 19:52:11
足折れました(笑)最後のインカレ…



っと久々の書き込みにこんなことをかいてしまいました(^^;)



後悔のないよう今しかできないことをやることをおすすめします(´ω`)では、ごきげんょう☆
返信する
へ? (ambi)
2006-08-07 01:59:56
『足折れた』?

なになになに!?

ええ??

大丈夫ですか??



今しかできないこと。

やります。

やりたくないバイトはもうやめます。

ヒトには向き、不向きがあることがわかったんで。
返信する

コメントを投稿