Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

見学☆第2弾

2005年11月10日 21時46分55秒 | トレーニング
昨日の調理実習でもらったキンメダイのおかしら、
煮込んでみました♪


あと、ほうれん草の胡麻和えもつくりました。


これからあと2品くらいつくろうか迷い中…


明日のお弁当です☆



本題に入って、
今日も施設見学行ってきちゃいました(笑)


空いた2限に、お金うかすため自転車で。

意外と1駅って近いもんです。


今日行ったのは、オー○トゥーというスポーツクラブ。


ジムは普通ですが、トレッドミル中、
ヘッドフォン持参でTVが見られるそぅ。


プールは5コース。
水もキレイで、人数も少なめ。


22:30閉館はイタイですが、自転車で通う事を考えると
妥当でしょうか?


料金説明の時にはお茶も出してくれたし、
無料体験の招待チケットもくれたし、
サービスはいい感じです。



こうも色々なクラブを廻ってると
他のクラブももっと見たくなります


いっそ線路沿いのクラブの見学&無料体験を制覇してみようかな?


…と本気で思ったり、思わなかったり



その前に実際に通う近場のクラブを決めなくては…


解散。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿