Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

中学生かよッッ(三村さん風ツッコミで)

2006年08月31日 02時32分06秒 | 大学生活
生化学の実験中、班のみんなでMちゃんをからかうのがブームになってます。
その子はホント天然で、かわいいんですw

今日はその子のがかっこいいなーって思っているヒトのことについて
話してくれていたので、みんなでいじり倒していました。

そこへambiが爆弾を投下。



ambi『ちゅーで妊娠しちゃうんだからネ!気をつけてね、Mちゃん!』



そんなことフツーは信じないのにね。
ホントかわいいんだから♪



Mちゃん『え!?うそでしょ?聞いたことないよ!!』



その発言を受けて班のみんなも悪ノリ(爆)

『そうだよ!小学校のときならったでしょ?』
『わたしだってキスするときマウスピースつけてるよ!妊娠しちゃうから!』

マウスピースって、おいw

Mちゃん『えー!?うそばっかり言って!うそでしょ??』

うろたえてる姿にみんなで大爆笑!!

『じゃ、違うヒトに聞いてきてごらん!』


もちろん、聞きにいかせる先はノリのいい友達のみだから
『私も学校で習ったよー』とか
『常識じゃーん。聞くことのことじゃないでしょ??』

おまいら、サイコー☆


結局はキス話で盛り上がって・・・
うちらって中学生かな?



『ちゅう』だけに・・・






え?
何か問題でも??






話変わって、昨日の実験中に実験器具のカタログを発見したambi

値段も書いてあって・・・





驚きました!


なんと分光光度計は一台69万円!!
分析天秤は15~27万円!

はー。



イチバン高いのはどれかなーとページをめくっていたら・・・

電子線マイクロアナライザ
(試料のミクロン領域を高感度で元素分析できるらしい。)

9300万円~。


きゅうせ・・・さんびゃ・・・ま?


からって・・・もっと高いのがあるのかな?
理系の学費はなぜ高いのか、わかった気がする・・・

とうちゃん、ごめん。


解散!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿