Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

惚れたオイラが悪いのか

2006年08月30日 02時02分50秒 | Weblog
爆笑問題の深夜ラジオを聴きがらの更新。
5ヶ月ぶりの生放送だー。
恐妻話はたのしーなw


あ、ちなみに恋バナじゃないですよー
恋愛ブログはブックマークの欄をご覧になってください。
てきとーに流し読みしてください。。




9月の予定を見てみたら、バイトでほとんどうまっていた・・・
9月の空いてる日を報告したら全部にバイト入れられてしまった。


鬼・・・


9万くらい稼げるんじゃないだろーか?


ま、以前惚れちゃってた社員さんの頼みならしょうがないけど

えへ♪


さて、ただいま生化学実験の真っ最中です!
今回の実験はたんぱく質とか脂肪の分解酵素の最適pHとか最適温度とかを求める、じみーな実験をしております。
まだ培地つくって菌を観察してるほうが楽しかったな。


レポート全然手ェつけてない・・・
やらなきゃー

解散

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みね)
2006-08-30 17:18:07
爆笑問題のラジオって「爆笑問題カウボーイ」AM954ジャンク発のやつですか??

ジャンクは浪人中にかなりお世話になりました笑

俺的には、もうおわちゃったんだけどオセロの中島がやってた「黒真珠婦人」と今も月曜日にやってる伊集院のやつ(←名前忘れた)が好きだったな~☆

あんど、12時から1時までやってる「バツラジ」も好きだったな・・・・って、もし知らなかったらこんな長々と書いてごめんね。。

ぜひ聞いてみるとよいよ!!

俺は最近すし屋のバイトも始めたから同じく9月はノンフライですよ泣orz
返信する
みねくんへ (ambi)
2006-08-30 18:32:37
コメントさんくす☆



そうです。ジャンクです。カウボーイです。

私もこちらは受験期からお世話になってます(笑)



中島さんがやってたのは残念ながら知らないけど、

伊集院さんがやってる『深夜の馬鹿力』はわたしも大好きだよ~☆

『バツラジ』は・・・

もちろん、聞いてますw

あのニュースいじりがたまらなく好きです♪



私のおススメはAM1242ニッポン放送の木曜1時~のナイナイさんのオールナイトニッポンだよ。

聞いてみて~!



やっぱ芸人さんのラジオ番組ははがき職人のレベルも高くてよいよね☆☆

ジャンクは芸人さんばかりでうれしい限り!

最近はあんまり聞けてないけど・・・



お互いバイトで大忙しか。

体壊さないようにがんばろうね。
返信する
むむ! (wata)
2006-08-31 00:47:33
M木氏の誘いか・・・?

8月は俺が餌食となりました。

それでも4万いったくらいかなー

がんばれよ!
返信する
wataさんへ (ambi)
2006-08-31 01:47:28
That's right.



とりあえず、10月11月は働かないつもりなので

その分もガッツリ稼ぎます。。



死なない程度に・・・
返信する

コメントを投稿