福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



今年も作りました~

愛娘に頼まれて誕生日ケーキを!!

リクエストは~

キティちゃん

毎回っぽいですけどリクエストなので

とりあえず近所のスーパーへ

キティちゃんに欠かせないのはリボン

すなわちイチゴ

ふふっこの時期のイチゴは結構な金額がするけど~

・・・

最近の物価高騰で想像以上の金額に膨れ上がってました

けど愛する娘ちゃんの為なら金額なんて~

お買い物終了後店でスポンジを焼き焼き

そしてイチゴも挟むものとリボンようにカット。

でもって~

ケーキと言えば生クリーム

イモは関係ないですよww

適当に砂糖を入れて混ぜ混ぜ

そしてスポンジを顔の形と耳の形にカットしてクリーム&イチゴ

クリーム&イチゴ

店の中が甘い匂いでいっぱいです。

そしてクリームてんこ盛りで形の悪いスポンジに厚塗り

出来ました~

キティちゃん?ですかね~欧米系ですww

味はおいしいと言ってくれたので良しです

けど毎年作ってるけどいっこうにクオリティ上がらん気がします

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今回は自分の... 車のスライド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。