福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



今店でNSR250をレストア中なんですが

キャブ迄オーバーホールしてエンジンを掛けようかとしたら

・・・

ん?

ぷすんとも言わない

あ~点火してないし

けれど最近までエンジンは点火してたはず。

とりあえずスペアのPGMと交換!!

・・・

点火せんやん

おまけにRCバルブサーボモーターも動かない。

なのでスペアの分のPGM3を分解部品交換です。

修理途中の写真は撮り忘れましたww

とりあえず完成!!

でもって取り付けてキック!!

・・・

点火せんやん

おえ~

試しに別のバイクでチェック

無茶無茶調子いいやんね

エンジンの掛も良いし吹け上りも問題ない

って事は車体か~

そりゃもともとついていたPGMは問題なく動いていたしな~

配線図とにらめっこしながら悩み中です。

でもPGMは修理完了です

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あばら骨折れ... 8年以上放置し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。