福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



最近、愛娘ちゃんがモトクロスを始めてくれたので娘ちゃんの走行ばかりになって

自分の練習がおろそかになっていましたが久々に一人で走れる機会ができたので

HSR九州モトクロスコースに行ってきました。

天気は良かったのですが午前中はたまに雪がちらついて寒い寒い。

走行を始めると寒さで指がかじかんでまともに走れない

それでも日が上がるにつれて気温が上がり走りやすくなりました。

本当に久々だったのでジャンプ飛べるかな?

と思いましたが意外に飛べました

次の週にエンデューロレースがあるみたいでかなりにぎわっていました。

空気が乾燥して砂埃がすごかったのである程度走って終了!

怪我をしないようにほどほどが良いですね^^



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オフロードス... バイクとは関... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。