福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



二回目のST1000に出場してきました。

前日は大雨が降ったらしくレース当日も心配しましたが

朝から晴天です

前回のレースからここのコースは一回練習に行きましたが

なんとなく乗れた感じでしたが

結果は

最下位でした

予選タイムアタックからリズムに乗れずなんだか乗れてない

決勝のスタートは良かったもののやはり乗れてなくて

後続に抜かれて最下位での完走でした。

前回は神様のいたずらでしたねww

ですが今週末

九州モトクロス選手権宮崎大会に出場してきます。

宮崎のモトクロスコースは好きなのですが時期が時期だけに

雨の予報

モトクロスは少しばかりマシに走れることを願います。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日は熊本で... 今度は宮崎で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。