福岡市西区下山門のバイクサービス
MotorcycleService BrownDog



毎年年末に実家では餅つきがあります。

この行事は自分が生まれるまえからから続いている行事でこの餅つきが終わらないと一年がおわりません^^

親戚、友人らが参加してもらい餅をついてもらいました

今年は自分は腰の怪我があるので見学でした

最初はこねて

それからつき始めます。

ちなみにこのうすは100年物だそうです(笑)

写真を撮り忘れました

外ではバーベキューもしつつわいわい楽しく年末意の最後の行事が進み無事に終わりました。

手伝ってくれた友人達に感謝です。

来年は自分も餅つきします^^

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 年末のお仕事 今日から仕事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。