気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

雨予報でも・・・

2011-06-16 00:22:23 | 日記
今日はお休みでした。
お休みと言えば・・・そぅ、洗車ですね。
誰が何と言おうと、おいらの中では『休み=洗車』なわけです。

そんなわけでちょぃと実家に帰って洗いました。

明日が一日中雨だって事を知っていながら・・・

おいらが洗車してる時に家の前を通った人達は・・・
「明日雨なのに洗車してるよ。バカじゃのぉ~」
などなど思っていたのでしょうか?

まぁ、昔は雨が降ってても「水垢がつく!」って言いながら、暇な時に洗車してたツワモノですからねぇ~
雨予報で洗車することくらいおいらの中では当たり前。


こんなおいらって、変人ですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿