気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

水不足・・・でもおいらは・・・

2007-06-21 08:23:54 | 戯言
<渇水>「四国の水がめ」枯渇危機 利根川水系も黄信号


今年はまた渇水の可能性があるみたいですね。
水は人々の生活には欠かせないもの。
蛇口を開いたら当たり前のように出てくるため、有り難味を忘れてしまってますが、生活するうえではとても大切なものです。

これはおいらにとっても大問題。

勘の良い方は気づいたでしょうが、洗車に多大な支障が出てしまうのですよ!

以前水不足の事があった時も大変でした。
洗車マニア?であるおいらは水不足の時も我慢できずに洗車。
が、何せ気の小さい人間なわけで、周りをキョロキョロしながら人が来たらドキドキです。

「おぃおぃ。水不足なのに洗車して無駄使いするなよ」

って思われるのがおいらの心に突き刺さるわけですよ。
それでも洗車してしまうのです。
ある意味洗車中毒とでもいいましょうか・・・


今年またドキドキしないといけないかと思うと憂鬱でなりません。
(洗車をやめる気は全く無いおいら・・・イタイ子を見る目で見ないでくださいね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿