気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

大げさすぎです(汗)

2007-06-20 15:57:17 | 日記

今日は免許の更新に行きました。
ちょうどmarchも更新時期で、一緒に行く予定でした。
ただ、おいらは2年前に免停になっているので違反者講習。
marchはあり得ないことなのですが、優良者講習。

ってなわけで、おいらの講習の間待ってもらう予定にしてました。

が・・・
予想通りmarchは朝起きる事が出来ず、おいらは先に行っておくことに。

いざ講習となり、おいらは仕事を持って行ったので講習そっちのけで仕事をしました。
おかげで持って帰った仕事終了。

「さぁ、寝るか」
と思ってた時にmarchからメールが・・・


「階段から落ちた・・・左手首と右足が痛い・・・とりあえず病院へ行く」


アホですね。

まるで漫画かコントです。
まぁ、ここまでは仕方ないと思いました。

そうこうするうちに講習終了・・・と思いきや・・・

「188番のネオさーん。伝言がありますので少しお待ちください」

何じゃ恥ずかしいと思いながら職員のところへ行くおいら。
「marchさんからお電話がありまして・・・」

おいら大腿骨でも骨折して入院かと思いました
が・・・

「痛いから病院へ行ってくるので連絡欲しい」
とのこと。
メールが中々届かなかったから電話したらしいですが、普通免許センターまで電話するか?
恥ずかしいったらありゃしません。
何事かと思い、ビックリするっちゅうねん!
人騒がせこの上ないって感じです。

で、病院で待ち時間が長かったからいったん家に帰ってるとのことで、おいらも帰って一緒に整形外科へ。

そして診察の結果は・・・
骨折も捻挫もしてなく、大丈夫とのこと。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
良かったねぇ~・・・じゃねぇよ!


大事に至らなかったのは良かったのですが、免許センターにまで電話かけてまったくもって人騒がせな。
免許センターのオッサンも心配してたっちゅうねん!

看護師や医師って自分の痛みには弱いって聞いてましたが、まさかココまで大げさとは・・・
何とも弱っちいですね。


ってか、階段から落ちるって・・・



ちなみにmarchはおいらが休みの日に限って熱を出したり、嘔吐したり、怪我したりと色々やらかしてくれます。
日中、夜、深夜・・・
marchの付き添いで病院に行ったのはこれで4回目・・・
全ておいらが休みの日です。

もしかしてこれは新手の嫌がらせ?
この嫌がらせにも負けず頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤チャリ♪)
2007-06-20 23:29:31
いつも読ませてもらって、まあちゃんとの、ほのぼの日記♪ニコって笑えていいカンジ(⌒^⌒)bうふっ
って、免許センターって聞いてね・・思わず入っちゃった^^;; 赤のチャリも?見たコトあるよ。標識で見ただけだけど「免許センター」♪ 
どっかのインターで?^^;;降りて 山のすそ野にあるんだよね「免許センター」 で違ったっけ・・・??

で、市内は?左・左にとって車屋さんがいっぱいあってぇ。で、バイパスと交差してて。

降りたインターをちょっと端って山際の「免許センター」って見て、当時ネオもここで?免許の書き換えするのかなあ?って思ってたんだわぁ。。。。

兄ちゃんが、五日市に4年いたんだ(>_<)デオデオの近所で、JAがあって の後ろの白いマンションに住んでたんだ^^

なっつかしいなぁ~♪
「ここに?よその息子のネオもきっと書き換えに来るんだなあ」って、、左手に思いながら見てた県免許センター。

また?書き汚してしまったあm(__)mごめんね。






返信する
Unknown (ネオ)
2007-06-24 03:03:17
ん~ほのぼのしてるかなぁ?
ほのぼのってよりおバカ日記って感じじゃろ~

そそ、その免許センターに行ったんだよ~
ちなみにおいらの今の家も五日市の近くなんだよ~

返信する

コメントを投稿