気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

余裕ナッシングです(沈)

2007-06-22 23:01:14 | 仕事

最近仕事が忙しすぎて全く体力も精神力にも全く余裕がありません。

普段の業務以外にも問題は起きるし、プレッシャーかかることばっかりだし・・・
仕事してて楽しいとか満足感ってのを最近全く感じることがないんですよね。
法人の方針に従って仕事してるとフラストレーションたまりまくり。
これもバカ小泉改革のせい。
この業界で働いている人だけでなく、利用者にとっても最悪の改革です。

色々あって仕事辞めたいって最近思ってるおいら・・・
疲れちゃってるんでしょうねぇ~

ニートっていうかっこ良い呼び名にもあこがれるのですが、それじゃ生活できないわけで・・・
頑張って乗り切るしかないんでしょうね。


まだ休みの日に遊んで気晴らししたいって思えるだけでも良いってことでしょうか。
一ヶ月くらい休んでパーッと遊びたいと思う今日この頃。

ま、それを実行したら一ヶ月といわず、ずーっと休みになっちゃいそうですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿