気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

海ですよー!

2007-07-31 18:53:34 | 日記
土曜日は花火を見に行って、自宅に戻って寝たのは結局4時頃。
この場合普通なら昼間で寝るコースなのですが、健康的に8時半に起床。

おいらにこんな健康的生活は似合わないのですが、目的があれば違います。
そう。遂に2007年の海デビューですよ。
天気は微妙でしたが、おいらはウキウキです。

眠いけど張り切って準備して出発。

で、浜田についたのですが、どうみても日本海じゃありません。
日本海といえば荒々しくて、映画の東宝?って文字が出てくる場面を想像しちゃうはずなのですが・・・
そこはどうみても瀬戸内海と変わりが無いんです。

なんてこったですよ・・・
ボードしたかったんですけどねぇ~
まぁ、盆前くらいまでは波が少ないのは毎年のことなのでわかってはいたんですが・・・
それでも実際『プールみたいな海』を見るとガッカリですね。

それでも女の子とかがいて、キャッキャできたらそれはそれで楽しいのですが、何せヤロー3人では全くもって華がナッシング。
ちなみにmarchも休みだったのですが、今年は結婚式だから絶対に焼きたくないとのことで、行かないとの事。
別に日焼けして式挙げてもいいとおいらは思うんですがね。

それでも浮き輪で浮かんだりして気持ちよかったので良しとしましょうか。
海が大好きなおいらにとって、やっぱり夏は海に来ないと始まりません。
楽しい一日でした。


今週は金曜日くらいに台風が来そうな勢いですね。
これなら日曜日は波が期待できそうです。
ただ、今週は行く相手がナッシング。

一人で行くにしろサーフィンならまだいいのですが、ボディーボードじゃねぇ・・・
波が無くて一人砂浜にいるのはイタ過ぎるし。
まぁ、今週は予約がとれればmarchと衣装合わせにでも行ってこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿