気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

ビリーのブートキャンプに入隊しました!

2007-08-01 19:11:46 | 日記

毎日暑い日が続いてますね。
そんな中広島に台風接近中とのこと。
明日から天気が悪くなるって知ってるのに、今日洗車をしたおいらはイタイ子でしょうか?


さて、この前『ビリーのブートキャンプ』のDVDをもらったと書きましたが、火月曜日の晩に早速やりました。
これって見ているとかなりこっけいな動き。
軽い気持ちで始めたわけです。
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・
めっさしんどい&身体が痛い・・・


ほんとハンパじゃないですよ。
運動不足のおいらの身体では辛すぎる・・・
それが50分も続くわけですよ。
おいらの軟弱な身体に対してのいじめ、もしくは虐待に近いものがあります。

50分間、ブラウン管の中の人たちの動きについていくのは到底不可能。
おいらがやったのは基礎編だったのですが、基礎で撃沈しちゃいました。

ただ、やりながら効果が実感できるというか、腹筋等の動き?がわかり、やりがいはありました。
恐らくこれを続ける忍耐力があれば、かなり引き締まった身体を手に入れることは間違いないでしょう。


昨日はカラオケ行ったので、出来ませんでしたが、今日はさっきやりました。
結構筋肉痛があったのですが、明らかに一回目よりも身体が動いたような気がします。


ま、ダイエットとか筋力アップなんて本人にやる気が無いと出来ないんでしょうね。
今のところはやる気があるので、毎日は無理かもしれませんが、たるんだ身体を矯正するためにも頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿