気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

混沌とした宝塚記念。

2007-06-19 10:31:05 | 趣味
今週は宝塚記念(競馬)があります。
去年はディープインパクトという絶対的な馬がいたわけですが、今年はというと・・・

ウオッカ、メイショウサムソン、ダイワメジャー、カワカミプリンセス、アドマイヤムーン、スイープトウショウ・・・

中々良いメンツが揃っているのですが、どの馬が来るのか予想するのはかなり難解です。

そんな中おいらの目を一際引いた馬が・・・
『ローエングリン』
まぁ、最近の成績をみるとパッとしたものはありません。

この馬はおいらが競馬を始めた頃大活躍していた、シンボリクリスエス、ネオユニバース、タップダンスシチー、ヒシミラクルと同世代。
一線級の馬が引退する中、まだ頑張っているわけで、おいら的にも応援したくなっちゃいます。

ローエングリンの持ち味といえば、とにかく逃げ!何も考えずに逃げる!
これしかありません。
まぁ、逃げすぎてスタミナ切れで下位に沈むってこともしょっちゅうですがね。


今回の宝塚記念の特別登録となってますが、果たして出走するでしょうか。
ぜひ出走して、思い切り後先考えずに逃げてほしいものです。



話は飛びますが、ブログ作成しながらTVタックルを見ているんですが・・・

ハマコーうざい!

人の意見を全く聞かず、ひたすら自分の意見を言いたい放題・・・
こういう人と議論ってしたくないですねぇ~
テレビで見てても見苦しいことこの上ありません。

ま、どーでもいいことですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿