気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

残念な人(沈)

2007-06-29 00:23:18 | 戯言
最近堀北真希がよくテレビに出てますね。
ドラマで男役をやるみたいですが、ボーイッシュで中々可愛いと思います。

その堀北真希が『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王に出てました。
「ん~かわいいねぇ」
とオヤジチックに見ていたわけです。

で、結局彼女の嫌いなものは『とんこつラーメン』。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
あーあ、残念だなぁ~


とんこつラーメンが嫌いだなんて・・・
とんこつラーメンみたいにトレビアーンな食べ物が嫌いだなんて・・・
これじゃぁ、おいらと付き合う事なんて出来るはずもありません。
広島人なのに博多人みたいなおいらと付き合う事なんて出来るはずもありません。
何とも残念ですね。



ってか、おいら自身、頭が残念な人ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿