気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

ドリフ大爆笑☆

2007-06-28 00:21:58 | ニュース&テレビ

今日は結構天気が良かったので恒例の洗車をしました。
やっぱり車が綺麗になると気持ちがいいものです。
明日は雨が少し降るらしいけど・・・


昨日の晩久しぶりにドリフ大爆笑をやってました。
すでに何回も見てるわけでコントの内容はわかってるんだけど、やっぱり面白い。
かなりベタで、どのコントも基本形って同じなんですよね。
それが解っているのに見ていて飽きないってのは何でなんでしょうか。

これだけ飽きなくて、様々な年齢の人に受け入れられるお笑いって今は無いですよね。
最近はどちらかというと、一発芸で若者に受け入れられ、あっという間に消えていくってのが主流になっているような気がします。

何となく最近のお笑いって薄っぺらくなっているような気がするのですが、こう思うのって歳とった証拠なんでしょうか。
そう言いつつお笑い番組は結構見てるおいらです。


また、ドリフターズみたいなベタなコントするグループが出てきたら面白いんですがねぇ~
まぁ、あのキャラクターが揃うのは中々難しいとは思いますが・・・
いつかは出てくるんじゃないかと期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿