気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

ムシムシムシムシムシムシムシムシ・・・

2007-06-27 00:07:47 | 戯言
あつ~ぃ!


毎日暑いですね。
こんな厚かったら誰しも松岡修造みたいになっちゃうってもんですよ(ぇ)

この時期の湿気の多い暑さには本当にマイッチング。
湿気の少ないワイハー育ちのおいらとしては辛い気候です(マテ)


そういえば前の家に住んでた時、除湿機がありました。
で、暑いから一度使ってみたわけですよ。

湿気が無くなるから涼しくなると思い待ってました。
するとおいらの額から汗がダラダラと・・・
部屋の湿度はどうかわかりませんが、温度が明らかに上昇。

よくよくみると、除湿機のモーター部分からムンムン熱気が出ているじゃあーりませんか!
そりゃぁいくら湿気が無くなろうと暑くなるはずです。
全くもって無意味な除湿機・・・
使い物にならない品物でした。


クーラーを使うにはまだ勿体無いような気もするし・・・
ほんと梅雨時のジメジメは大嫌いです。

とりあえず今から扇風機の組み立てをしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿