SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

9月6日の経過~今度は権利関係

2007-09-07 04:13:38 | うつ病
昨日の打ち合わせで、契約は当初の予定通りA社と行い、B社には納品後の検証作業を行ってもらおうということで進めていくことになりました。しかし、今度は部長が著作権の整理がどうなっているんだとか言い出し、契約の責任者である先輩が知的財産部に連絡を取って、A社との著作権に関する覚書の雛形を送ってもらうことになりました。この日の私のミッションは、先輩があいにく出張で不在になるので、知的財産部から送ってもらう雛形を適切に編集して、A社に送ることでした。まあ無難にこなしたつもりで帰りましたが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。