SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

junjun817さんの「同じ過ちを繰り返したけど・・・」

2011-02-01 22:28:46 | 教えて!goo
<どうしたらいいでしょうか?>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6460432.html

結婚して1年になるバツ2の現在4人のママです。主人とは再婚同士で付き合って3ヶ月で入籍しました。主人はスゴく傲慢で自分の思い通りにならないとすぐにイライラしたり面倒な事は殆ど私にやらせたりで自分は体の不調を理由に何もしようとはしません。
そして話し合いで旦那の暴力が怖く思った事も言えず私の態度が気に入らないと怒鳴ったり酷い時には手を上げてきます。(私と一緒になる前は何度か警察沙汰になっています)
あと金銭感覚がなく浪費癖があり私のクレジットカードまで限度額いっぱい使いまくりそのおかげでブラックになってしまいました…。自分の携帯代や親にはきちんと返済したりするのに…。その他買い物で自分の欲しい物ばかりで子供の物は後回しで私が子供の物を買わないの?と言うと買いたがらないし嫌みをネチネチ言ってくるし子供の事を考えたら不憫で仕方ありません。
それから私の連れ子が長男(9才)長女(15才)次男(7才)がいるんですが特に長男、次男の事ばかり厳しく叱りつけて次男にはそばに来ると煙たがります。
もう毎日が本当に苦痛で直ぐにでも子供達を連れて逃げ出したいくらいです。
このままこんな生活をしてたら私も子供達も肉体的、精神的におかしくなりそうです。一体どうしたらいいのか分かりません…。どなたか良きアドバイスをお願いします。

【某ニワカコメント】
回答者さんたちのアドバイスを素直に聞くだけましですね。どうやらいい方向に向かうようでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。