SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

京都女児殺害事件のガイドライン

2005-12-13 01:01:32 | Weblog
「ウザイといわれてカッとなって殺した」

どうみても計画的殺人です。本当にありがとうございました。

「被害者とうまくいってなかった」

どうみてもロリです。本当にありがとうございました。

「(2003年の窃盗、傷害事件からの)更生の気持ちを彼から十分感じていたので、驚き、意外という気持ちだ」(by指導教官)

どうみても大学の処分は甘すぎです。本当にありがとうございました。

「また、なぜ今回の事件を未然に防げなかったのか、引き続き事実経過を把握し、原因を究明してまいります」(by塾)

どうみても前科者なんかを雇うからです。本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。