SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

【変態ドMなんです…】 さんからのお便り

2006-11-21 06:45:33 | 迷惑メール
タイトル 私のご主人様になって下さい。
メッセージ
初めましてご主人様…私をご主人様の奴隷にして下さい。私に出来る事なら何でも言う事を聞きます。私は男性に悦んでもらう事が私の喜びです。ご主人様が言う事なら何でも聞きます。普通にSEXするだけじゃ物足りないですよね?私ならご主人様のご要望に必ずお答えできます…写真も一緒に送信しますので写真を見てきめてくださっても大丈夫です。ご主人様が私にメールを返してくださればそこからもう私はご主人様だけの奴隷です。返事をお待ちしています。ご希望であれば裸の写真送ります…

タイトル ご主人様…私の顔がお気に召さなかったのですか?
メッセージ
私の写真もう一枚送ります。これで決めてくれませんか?体には自身があるんです…私はご主人様の奴隷になりたいのです…ご主人様だけの奴隷にして下さい。18時ごろには仕事もおわります。連絡お待ちしています。早くココを出たいのでなるべく早く連絡くれたら嬉しいです。

タイトル このメールで最後にしますねご主人様…
メッセージ
私は本気でご主人様にメールをしています。ご主人様の奴隷になることだけ希望しています。私はもう準備万端です。。。写真をまた新たに追加して送ります…信じてもらえたら連絡下さい。お待ちしています。何度も言いますが私は本気です。

タイトル ご主人様…諦められません...
メッセージ
昨日からご主人様にメールを送信していて最後にしようと思ったのですが…諦めがつかないのでまたメールしました…私はご主人様の奴隷にしかなりたくないのです。。。証拠の証拠の写真も送ります。。。これで決めてくれたら嬉しいです。。。

コメント:サイト内で何度もメールを送りつけてきて、なんとかポイントを消費させようとする例です。このとき私はサイト内での無料お試しポイントを使い果たしていたので(笑)、返事は出せなかったのですが、出したところで所詮はサクラです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。