SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

"彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

2009-11-25 10:02:37 | 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5468774.html

僕は、「彼女いない暦=年齢」です。

つき合うという事を考えたとき、
自分と同じで、

「彼氏いない暦=年齢」
という女性しか考えられません。

理由は、
つき合った経験がある女性が相手だと、
なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、
この人は僕とは違うんだと思ってしまい、
うまくいかないと思うからです。

「彼氏いない暦=年齢」という女性には
どこに行けば出会えると思いますか?

いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか?

そもそも
こんな男ってどうなんでしょうか?



どなたか相談にのって下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。