SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ソニック味方貧打線に耐える!ロッテつかの間の首位

2006-05-18 23:29:14 | 野球
<5月18日の試合結果 ロッテ 1-0 横浜>
貯金5(今季最多) 首位タイ(日公と同率)

猛打賞でも全く得点に絡まない専属歌手!!

先発のピカチュウソニックは1~3、5、7回と得点圏に走者を背負いながら無得点に抑えてくれました。
相手はさすが最下位を突っ走る横浜打線です。助かりました。
しかし相変わらず援護が少ないですね。ソニックが投げたここ4試合で打線が取ってくれた点は1、0、3、1点です。
その孤立無援ぶりはどこかの地味なエースといい勝負です。
それでもその4試合で2つ勝っているのは大したものですね。

その味方投手に試練を与えるヘッポコ打線ですが、週末は4試合連続無失点のオレ竜投手陣と激突します。じゃなくて玉砕ですか。
今度こそ連勝が止まりそうですね。
おそらく1日限りの首位の座を心行くまで味わっていただきたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。