SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

mi_1005さんの人生相談

2010-05-13 17:53:38 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4975615.html

人生相談です・・私の人生がかかっています・・
はぢめまして
実は私母が芸能界の事務所のHPへ写真を出したら
涙袋ぷっくりになる整形と顔の脂肪吸引をすればなれると言われました
そして整体行って、もう少し太ればと
そして此処からが悩みなんです
・・・芸能界はトイレに行く暇が無くて業界人はお漏らしするらしいんです
10分休憩があるようなのですが沢山飲み物を飲まされたりして
飲まないでトイレ行ったりすると状況に応じていないので
やな空気になってしまうらしいのです
そして本番はパンツ型のオムツをはいてやるようなのですが・・
それから非行的ファンからの誹謗中傷に耐えられるかとか・・
でもいい面もあるんです
「ブログ」
でもでも、整形・整体・脂肪吸引・お漏らし・誹謗中傷
これがあって入りたくないって思うんです
でもやっぱり入ってみたいっていう気持ちもあって・・
どうしましょう・・・
私的には絶対入りたいんです!
でもどうすればこれらの悩みが解消するでしょう・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。