SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

8月21日~23日の経過

2007-08-24 04:07:14 | うつ病
勤務時間は6時間に増えましたが、まあまあ支障なく会社には行けてます。妻が某掲示板を見るのはけしからんという理由でマウスを隠してしまったので、ブログが書けなかったのですが、この3日間はこれといって何もなかったのでまあいいかという感じです。

そういえば高校野球では佐賀北が奇跡的な勝ち方で優勝してしまいましたね。広陵の監督が判定がひどすぎると文句を言ってましたが、確かにビデオを見ていると文句を言いたくなる気持ちもわからなくはないです。審判が空気を読んだんですかね。それはそれとして佐賀北のナインはよくやったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。