SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ●楽天○でゲーム差は8に縮まる!

2016-09-11 23:00:53 | 野球
そうです。まだ8ゲームある…。
数字上ではロッテの優位はまだ揺るがない…はず。
(残り試合14でCSマジック9)

しかし、今日の試合は嫌な負け方でした。
涌井の先発した試合で勝てず、内は打たれ、益田は自滅しました。

なんですかね…。もう内は勝ちパターンで使わないほうがいいのではないでしょうかね。
そもそも一軍復帰が早かったのかもしれない。
思い切って田中とか高野をセットアッパーに持ってくる策もありでは?

打線もデスパイネ不在だと苦しいですよね。
彼が四番に座っていてこそ、角中が活きてくるのに。

けが人・病人・疲労困憊・病み上がり…。
嫌な流れを変える選手は出てくるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。