SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ヘッポコ打線今日も援護なし!ロッテ一気に5位転落

2006-05-07 17:04:39 | 野球
<5月7日の試合結果 ロッテ 0-4 檻牛>

交流戦に向けてマイナス方向に勢いづく千葉ロッテマリーンズ!!

投手がダメだと負け。好投しても援護がなくやはり負け。
一緒や!投げても(byモミ岡)
つい最近まで好調だと思っていたのに、あっという間にどん底へ。打線に大きな穴がいくつもあいてますからね。ちょっと調子が下がるととたんにつながらなくなってしまう。厳しい状態はしばらく続きそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俊介も7失点炎上!ロッテ連... | トップ | 今日もヘッポコ打線健在!ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事