SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

syu1958さんの「おっしゃるとおり」

2010-09-24 17:56:39 | 教えて!goo
【jirilさんの質問】
イスラム教を日本の国教にすれば日本の衰退を止めることができると思いませんか?例えば喜捨(ザカート)の制度により貧しきものと富めるものの格差を減らす、不浄なる豚肉の摂取禁止、あらゆるトラブルの元になる飲酒の厳禁、エイズ及び性病を防ぐ為の婚前交渉の厳禁など行えば日本がより元気な国になると思いませんか?

【siege7898さんの普通の回答】
そりゃ違いますね。

喜捨の制度>イスラム系の国は社会保障制度が未発達ですから必要になるんですよねぇ

豚肉摂取禁止>どちらかといえば牛肉の方が生産効率悪いですよ。

飲酒現金>あちらの方々は酔うととんでもなく暴れますからねぇ(汗)

婚前交渉厳禁>あちらではあんまりコンドームとか売ってないし、、、

アルジェリアに行ったことがありますが、確かに現地の若い男の人達は何か悶々としていて、いたずらに元気だったような気はしましたが(汗)

【syu1958さんの身もフタもない回答】
>日本がより元気な国になると思いませんか?

「お礼率」が「0%」・・・。

こんな人間がいるうちは、元気に成らないと思うよ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。