SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

5月14日の経過~復職初日

2007-05-15 04:17:09 | うつ病
この日の起床は6時半ぐらいで早朝覚醒かどうかは微妙。まあよく眠れた方でしょう。
10時に間に合うように自宅を出て車通勤。電車に乗らなくていいというのがありがたいです。
会社に着いて周りの人に挨拶。まあこれはスムーズにできました。
隣に座っている先輩から職場の状況などについて話を聞いているとすぐにお昼になりました。昼食はその先輩と食べました。
午後は休職中にたまりまくったメールをさばきましたが、この日のうちにはさばききれませんでした。
転勤に伴う手続きをするのを思い出しましたが、それも途中で終わりました。
4時間の勤務だと、時間はあっという間に過ぎていきます。
15時に申し訳なさそうに会社を退出し、この日の出社は無事に終わりました。
これでニートからフリーターに昇格という所でしょうか?(←暴言?)これから1ヶ月正社員昇格(=通常勤務)を目指して、ぼちぼちやっていきましょうというところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日の経過~復職前日 | トップ | 5月15~16日の経過~千... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すもも)
2007-05-16 17:49:12
いよいよ、出勤されたのですね。

おつかれさまです

4時間勤務ですか?

病み上がりには、それぐらいが妥当だと思いますよ。

一か月後には、フルタイム・・・ハードですね。

あまり、無理しないでね

無理と焦りは、禁物ですから。
返信する
ついに出社しました (某ニワカ)
2007-05-16 22:14:22
4時間の勤務は物足りないかもしれないが最初はこれぐらいがいいですよと産業医にいわれて、それに従っているわけですが、確かに終業時になると「もう終わり?」という感じです。まあいい機会ですから短い時間で効率よく仕事をすることを覚えるべきなんでしょうかねと思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつ病」カテゴリの最新記事